女性なのにすごく毛深くて困っています

私は女性なのに、小学生の頃から毛深くて困っています。

中学生や高校生の頃など、体育の授業がとても苦痛でした。

足のむだ毛は濃いので剃っても、やはりなんとなくわかりますし、みんなに見られている気がして、本当にいやでした。

大人になってからも、毎日のように剃らないととても目立つので、普段は足がかくれるパンツスタイルばかりです。

腕もあまり出したくないので、夏でもなるべく長袖か七分袖を着たりしています。

だから、夏は本当に暑くてたまりません。

それから、顔まで毛深いんです。

眉毛は毎日剃らないとつながってきてしまうし、口のまわりもひげみたいなうぶ毛がたくさんで恥ずかしいです。

剃っても、少し青みがかってるのが気になるので、いつもファンデーションでしっかり隠すようにしています。

頬に生えているうぶ毛も、一本一本がしっかりしていて、黒いです。

もはやうぶ毛とは言えないくらいなので、顔全体も毎日剃っています。

とにかく、毎日のようにあちこちのむだ毛を剃ったり、手入れしたりしなければならないので、それだけで時間がかかり、とても忙しいし疲れます。

テレビで紹介されていた脱毛の器具などを購入して、自宅で脱毛したりもしましたが、痛いばかりであまり効果がなく、またすぐ生えてきてしまったので、今はあきらめました。

でも、むだ毛のことを気にすることなく生活できたら、どんなに自由で、気楽だろうかと思っています。

そんな私が今、一番やりたい脱毛方法はサロンの脱毛です。

脱毛サロン福井などでは永久脱毛が出来るというので興味がものすごくあるんです。

永久に脱毛出来るんなら、もう二度とムダ毛が生えてこないので悩まなくて済むからです。

いつかは絶対に脱毛サロンで永久脱毛をしようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です