看護師として転職してライフスタイルにあった職場が見つかりました

子供が小さいうちは、保育園に預けて勤務していますが、忙しい職場で残業も多く、なかなか子供と過ごす時間を確保するのに大変な時期もあり、転職したいな〜と考えるようになり、看護師転職サイトを利用して転職することにしました。

というのも私は一応看護師の資格を持っていたので、他の仕事よりも看護師の方が転職しやすいだろうと思ったからです。

自分のプロフィールを登録しておくと自分の希望案件があったらメールにて連絡が来るので直接企業の人事担当の方とアクセスすることができ、面接などスムーズに出来るので便利です。

仕事しながら転職活動ができるので満足できます。

子育てと仕事を両立したかったので短時間勤務ができる職場を希望していたので、自宅から通いやすく仕事と両立できる職場を見つけることができたのでホッとしました。

面接時に子育てと仕事との両立を希望していることを伝えるとハッキリ人事の方も了承して下さり、即勤務になりました。

子育てと両立できる職場なので同じように主婦の方も沢山勤務していますし、安心して仕事ができる職場だな〜と実感できるようになりました。

転職してからは時短勤務もできるようになり、在宅勤務できる職場なのでかなり融通がきくのはありがたいです。

子育てと両立できるようになったので子供と過ごす時間も増え、なかなか満足しているので快適です。

ちなみに私が利用したおすすめの転職サイトは看護師転職福井というサイトです。

このサイトでは看護師の転職のためのあらゆる情報が掲載されているので一番におすすめしたいサイトです。

看護師の方で転職を考えている人は是非、利用してみて下さい。きっと希望の転職先が見つかると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です